★ご使用の際にはロマンチックフォトへリンクを貼ってください
×再配布・自作発言はだめです
○どうぞかわいがってあげてください。報告は任意ですがしてくださると喜びます

001-100101-200201-300301-


まどろむ惑星
ベネジクト液をあなたの心臓に、
猛毒ジャム
がんばれ、おんなのこ!
エトワールに花束を
物語の結末は(、きみしかしらない)
群青エイミー
ポラリスは励ましてくれたよ
愛と哀のソテー
さよならサンセット
ぼうそうカルーセル
フラッフィー・フラッフィー
夢見るセーラ
純情リリー
ドロシーは幸せを探さないことにした
腰抜けマリオネット
古に咲く
スワンソングなんて歌わせない
待ってよロザリー
アゲハ蝶の溶ける朝に
だから君は待っていて
散り行く幸福に駆け寄る
残像ノスタルジア
「I love you」を和訳してください
ルージュの舞台
コバルトブルーの侵食
やさしいせかいのしゅうちゃくてん
酔狂マスカレード
スピカがおぼれた
きれいに終わらせなくていいから
ねえ、愛してる(、最初で最後の嘘)
暗がりのアイリス
スケッチブックのこねこが逃げた
薄紅写真
じつは飛べた
魅惑のスターダスト
イン・ザ・アーク
ちぎれた糸は深紅に染まっていました
こさじ1杯でもかまわないの
毒入りの優しさと粉ミルクと
リボンはほどけてしまったの
エメラルドの五線譜
胡蝶の腐敗
蛹のままじゃいけませんか
傍らにある季節を追いかける矛盾
ふたりぼっちのユートピア
夜明けの花に死す
エル・オー・ブイ・イー
錆びた人魚
はじめましてを100万回
イエス・イットイズ
上手に欺いてね
ボタン・ウォーズ
彼女らの取扱説明書
流星群へ漕ぎ出そう
チョコレイト・ウォーズ
幾億の夜が過ぎても待つよ
レプリカプリンセス
金剛石をはめてあの丘へ行こうよ
やさしい刃
人喰いダイヤル
ペリドットの瞳
瓶詰めのきみとぼく
ハッピーデスデー
Dolly's Eden≠Dolly's Eden
明日みたゆめの話
トライアングルの定理
惑わすプリズム
おねがいアンゼリカ
プリズミックガール
悩殺ドラマティック
死神のレクイエム
白薔薇のまどろみ
とっておきの青をおしえよう
亜麻色ラプンツェル
パステルイエローに恋してる
はかなき欲望
十年ずっと待ってたよ
坂道の先をたどる
アンドロメダの骨
嘘ついたらほんとに針千本飲ますんだから
リンゴは赤、彼女の微笑み
マイマザーイズアスパイダー
コンビニ記念日
きみの絵は生きてるんだ
日曜午前11時時計台前で
恋愛カプリッチオ
なきむしウサギにあたたかなスコールを
手のひらにあげるね
誰か(、   )
calamelt
平成ルネッサンス
灰色東京タワー
からっぽの空に舞う
さようならのそのあとに
エミリアの真実
完全無欠なワトソン氏の苦悩
ロマンゼスト
Good-bye,goody
砂糖菓子がもろいなんて決めつけないで
inserted by FC2 system